俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:にゃんこ( 20 )

にゃんにゃんにゃんこ。

e0102214_0241790.jpg

久々にキキとぱしゃり☆
でも眠かったのか、正面を向いてはくれませんでした(^^;。

そういえば今日、暖かかったので久々にマスクを外して外を歩いていたら、
ふっと花のほのかな香りが漂ってきて、しあわせな気持ちになりました(^▽^*)。
なんだろう・・・沈丁花は過ぎてるし、金木犀は・・・まだ、だよね??
今ちょいと調べたけど・・・夏みかんっぽい??
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-14 00:39 | にゃんこ

現実逃避。

e0102214_1374492.jpg

セクシーショォォォット☆

今週やることが多いです。
ボイスサンプルの原稿作りに、ゲームのお仕事の台本読みetc。

いやはや、しあわせですじゃー♪
でもしばしの休息も兼ねて、キキの日向ぼっこを襲った時の写真をアップ!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-28 13:12 | にゃんこ

おねむの時間です。

e0102214_0372587.jpg

くー。

くーくー。

明日は夕方からお仕事です!ラジオCMの収録だよ~☆
という訳で、今日は早々に寝なければ!!

そういえば今日は17時まで寝てたのですが(コラ)、
仔パンダを拾う夢を見ますた。可愛かったです♪♪♪
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-19 00:49 | にゃんこ

私の初恋☆

e0102214_21532012.jpg

母親のHPを見たら、うちの初代愛猫ミルクの写真がいっぱいあったので
アップします☆
デジカメ写真なので、いつもより画像が大きいけど(^^;。

この子は本当に強くて男前でねぃ・・・
私がぬこか、この子が人間だったらお婿に欲しいくらいでした(親バカ再び)。

あと1週間で、この子の三回忌。毎月、月命日にはお花かご飯あげてるんだけど、
ちょっと奮発しちゃおうかな~。

モモに食べられちゃうかもだけど(-_-;)。

ちなみにちっちゃい頃。ひとめ惚れデシタ♪
e0102214_21543552.jpg

[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-12 22:04 | にゃんこ
恥ずかしいけど、連続投稿しちゃいます☆
萌え萌えしてくれたら、嬉しいなぁ(’▽’*)。

More...
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-02-20 15:55 | にゃんこ

モモを捨てました。

e0102214_121691.jpg


ぽいっ。

大喜びで、ゴミ箱の中で暴れだしたので、すぐ回収(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-02-11 01:03 | にゃんこ

くびなま。

e0102214_264464.jpg

なまくび、みたいでしょ!(笑)

眠かったようで、不機嫌な顔。モモ、ごめんよ~(^^;。

さてさて、明日は2年ぶりにスケートに行ってきまっす!!
ちゃんと滑れるかなぁ・・・どきどき☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-02-05 02:08 | にゃんこ

今日の寝姿♡

e0102214_23294946.jpg

なんかチキン系に見える(笑)。
うちのキキは寝相が悪いのですよ~。

他にも、こんなのとか・・・
e0102214_23312320.jpg

うーん、我が子ながら可愛いなぁ、ふふふ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-12 23:32 | にゃんこ

寝姿公開♡

e0102214_22174495.jpg


・・・でろーん(笑)。





最近お仕事してないから、食べ物とにゃんこ日記になってるなぁ(^^;。

そうそう、今日のわんこ▼・ω・▼

電車の中で、知らないオジサマの膝の上に座ったよ(笑)。

だって、座ろうと腰を下ろしかけたところに、
走って後ろに滑り込んできたんだもーん。。。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-10-29 22:26 | にゃんこ

サービスショット☆

ちょっとアップで撮りすぎたかなぁ(〃▽〃)。
黒目がちって、よく言われます☆

寝転んで、上目遣いで撮ってみました~。

More・・・
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-10-27 01:24 | にゃんこ