俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:にゃんこ( 20 )

ぐにゃり。

e0102214_3415835.jpg
くつろげてます?
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-08-11 03:48 | にゃんこ

近況報告☆

e0102214_3114263.jpg
普段平日に出掛ける身としましては、
混雑が予想されるGWなどはお家でひっそりしているのですが、
今回はなにげにお誘いなどなどありまして、アクティブに活動しております。

先日は日光へ。明日は箱根に行くらすぃ。わくわく。
日光うまいもの写真もあるので、帰ってきて落ち着いたらまたグルメブログアップします☆

更新&コメントが遅れて申し訳ないです(><)。

雪さん、お詫びのにゃんこ写真です~☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-05-05 03:16 | にゃんこ

ハートなおしり☆

見ちゃいます?どうしても??
もぉ、えっちぃ。

More...
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-03-17 02:19 | にゃんこ

初雪!!

e0102214_3152750.jpg
だったらしいですね!!

朝起きたら昼だった私には、知る由もなひ・・・。
雪好きなのに、残念無念デス。
そういえばここ数年、遊べるくらい積もったことないんじゃないかなぁ。
ぜひ今年は降り積もって欲しいです。休みの日にね(大人の事情)。

写真はモモの肉球(ΦωΦ)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-18 03:20 | にゃんこ

竹内。

e0102214_23113726.jpg
そういえば先日気づいたのですが、バンブーブレードの7巻の土塚先生のコメント・・・

『アニメ版の町戸高校の声優さん達に「出番が少ない」とつめよられ、
もっとだせばよかったなあと後悔しました。ごめんなさい』

って、書いてある。
・・・あ、打ち入りの時のだ。ひぃぃ、悪いことはできねえぜ(><)。

でもでも!出番少ないと詰め寄ったのではなく、
もっと出番が欲しいですと会話の間に言っただけ・・と思ふ・・・変わらない?(笑)
ちなみに共犯は、○○さんデス。
こちらこそ、詰め寄ってごめんなさいだと反省(^^ゞ。

さて、こんな時間だというのに、
トップスのケーキがあるよとのお誘いが親からありました。
・・・いってきます!!(迷いなし)
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-15 23:11 | にゃんこ

あけました!!

新年あけましておめでとうございます!!

昨年はこんな拙ひブログに足を運んで戴き、ありがとぉございました☆

1つ前の記事に書いたように、昨年は個人的には
マイナス要素のほうが大きかったのですが、
その分、周りにいる友達や先輩、仲間たちの温かさに触れることが出来たと思います。
もちろん、このブログのコメントにも、とっても励まされました!
いつも本当にありがとうゴザイマス(〃▽〃)。

改めまして、今年もよろしくお願い致しまふ。

さてさて今日は昨年のご愛好の感謝を込めて、
ちょっと恥ずかしいけど・・・コスプレ写真をアップしちゃいます♡

ぜひMore...をクリックしてくださいね(≧▽≦*)。

More...
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-01 01:27 | にゃんこ

蜜月(ΦωΦ)。

e0102214_015128.jpg
今現在、キキが私のマウスを持つ手を枕にして寝てマス☆
打ちづらいことこの上ないけど、かわええのぉ(≧▽≦*)。

かれこれ13~4年一緒にいますが、らぶらぶデス!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-12-12 00:02 | にゃんこ

12月になりますた☆

e0102214_2252623.jpg
寒さもだんだんと冬本番って感じですね~。
風邪には気をつけなきゃですが、冬の空気は澄んでいて、
星や景色が綺麗にはっきり見えるので大好きデス♪♪♪
いつも使ってる駅のホームから、冬の朝は富士山の頭が見えるんですよぉ!!

さて早いもので、今年も残り1ヶ月・・・あっという間ですねぃ(^^ゞ。
やり残したことがたくさんある気がしますが、うん、やれるだけやろう。
来年はのそのそと、今年より動こうかと思いまふ=3
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-12-01 02:31 | にゃんこ

けふのにゃんこ☆

e0102214_13133530.jpg

キシャー(+言+)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-09-16 13:13 | にゃんこ

久々の寝姿公開ですぅ☆

e0102214_132421.jpg

ぐにゃり。

何故この体制で、ゆっくり寝られているのか、はなはだ疑問です(笑)。
しかしカバーをはずしたばっかりなのに・・・毛だらけ(;_;)。

さてさて、今日もリンクを1件♪

うちのにも何回かコメント残してくれてますが、
事務所の仲間・佐竹海莉ちゃんのブログをリンクします☆

海莉ちゃんは長身の美人さんで、とっても優しいんですよ~!!
そしてや(自主規制)。
そういえば、最近会えてないなぁ・・・またお茶してやってくださいぃ☆☆☆
(あ、私信になってる)
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-05 01:39 | にゃんこ