俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お仕事( 101 )

☆お仕事情報☆

e0102214_1283796.jpg
今日は久々の勉強会!!
・・・に向かったら、急遽マネージャーさんに声を掛けて戴き、ナレのサンプル録りとなりました☆
初見にもっと強くならないとなぁ。でもありがとうございました!!

そうそう、日付変わってもう本日ですが、2月7日19時から放送の
『モクスペ「地球の家なき子~忘れられた3億人の子ども達~」』に、
ボイスオーバーで出演させて戴いてます。
よかったら見てやってくださいねぃ▼・ω・▼

写真は勉強会の後に行ったフレッシュネスバーガー☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-02-07 01:36 | お仕事

昨日はお仕事☆

e0102214_13471116.jpg
昨日はアニメのお仕事でした☆
すごくリラックスしたムードなのに高めあってる感じが・・・すごいなぁ。
こういう作品に、少しでも携われて嬉しいデス。

本日の1枚は、昨年利きコーラ大会をした友人宅で見つけたコーラの本。
中には世界のコーラが(笑)。
この本もすごいし、持ってる友達もすごい・・・と思った1品。

               ↓↓↓ちなみに中身の、ほんの1ページ↓↓↓
e0102214_13554320.jpg

・・・って、このブログに以前やった利きコーラの記事あげてなかったようですね、私。
その写真もあげちゃえ!!

More...をクリックしてくださいね♪

More...
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-02-01 14:09 | お仕事

じゃんがら☆

e0102214_15184024.jpg

今日は月1レギュラーのお仕事でした☆
今回の原稿はものまねや歌も入っていて…本当この現場は『表現を遊ぶ』勉強になります!!

そして次の用事まで時間があったので、渋谷→新宿間を(きっと遠回りで)テクテク=3
途中、原宿でランチ♪じゃんがらラーメンに寄りました▼・ω・▼

天下一品のノリでつい頼んじゃったけど、
じゃんがらにめんたいご飯はいらないかな~。
チューブから出したようなめんたいデシタ(><)。
じゃんがらは麺が美味しいので、はらへりさんには替え玉をオススメします(ΦωΦ)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-22 15:18 | お仕事

お仕事と初詣。

e0102214_18172289.jpg

今日は赤坂でボイスオーバーのお仕事でした!

すごく切ないお話で、やっていて…涙、ではなく、
まず鼻水が止まらなくなる自分をどげんかしたひ(ΦωΦ)。

これは地上波で放送なので、また近くなったらお知らせしまっす!

そして仕事終わりに、せっかくなので豊川稲荷へ…。
なにげに初詣でした(遅)。
おみくじはぴったし第百番で吉☆なかなか良いこと書いてあるわ▼・ω・▼

そしてお昼がまだだったので、お待ちかねのランチターイム♪

赤坂だったので、ボンジュクに行ってヘルシーにおかゆといきますか!!
…と思い、私は赤坂の道を進むのでした。続く。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-20 18:17 | お仕事

げふごふ。

e0102214_22433865.jpg

今日は珍しく、映像に合わせたナレーションのお仕事でした!

その帰りに、久々に洋麺屋五右衛門へ~。
今日は何故だか、どうしても五右衛門の『たらこと海老のレモン風味』が食べたかったのデス。

でもメニュー変わってて、なかった…。
季節に関係なくある定番メニューのハズだったのにぃ!!

あまりの悲しさに、五右衛門を去り、らーめん山頭火に行ってしまいました。

なんであんな美味しいのをなくすかなぁ(;_;)。
半年以上ぶりに行ったので…最後にもう一回食べたかったな、思い出の味。

時は流れるっすねぃ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-18 22:43 | お仕事

☆お仕事情報☆

e0102214_1204071.jpg
明日1月14日の深夜25:30~放送の『バンブーブレード』#15「初合宿と初銭湯」に横尾摩耶役で出演しています☆

もうしばらくこんなにアニメでしゃべることはないと思うので、
よかったら見てやってくださーい▼・ω・▼。

そして明日は、遅ればせながらの仕事ハジメ!
こちらもアニメのお仕事デス・・・まぁ2言だけですが(^^ゞ。

写真は一応モモ(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-14 01:29 | お仕事

おほほのほ☆

e0102214_1245481.jpg

昼から米沢牛。

いや、むしろランチ価格じゃないと食べられないしね(ΦωΦ)。

今日は横浜でラジオCMの収録でした!
次の用事まで時間があったので、一昨日夕方のニュース番組で取り上げられていた
本郷三丁目にある『炭火焼肉牡丹苑』に♪
本当は『牡丹どんぶり』というのが食べたかったんだけど、
10食限定なので、既に売り切れてました(ノ_;)。
入った時はまだ開店して30分だったのに…いつかリベンジ!!

ちなみに写真は米沢牛カルビ御膳…ドリンクもついて950円d(≧▽≦*)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-12-20 12:45 | お仕事

クリスマスプレゼント☆

e0102214_0154880.jpg

昨日は月1ナレのお仕事の後、
久々にアウトレットに行ってきますた~。

ちょっと早いけどクリスマスプレゼントとして、
我が愛する娘たちに写真のご飯トレーを購入♪
気に入ってくれたみたいでなによりだわぁd(≧▽≦*)。

夜は以前のバイト先の忘年会へ!!
常務のおごりで、女子15人ほどでお鍋…んまかった( ̄¬ ̄*)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-12-19 00:15 | お仕事

仕事的話題☆

e0102214_132535.jpg
今日は以前収録したゲームのリテイクに行ってきました!
そこで事務所の先輩のSさん(可愛くて優しくて、大好きなんです☆)とお会いして、
ずうずうしくも帰りにお茶をご一緒させて戴きました▼・ω・▼
あぁ、癒される・・・。しかもご馳走になってしまった。いつかお返ししなければ!!

そして、お仕事情報~☆
12月13日に発売されたXbox360°『キングダムアンダーファイア : サークルオブドゥーム
に、
レグナイアの妻役で、ちょろっと出せて戴いています。

なかなかディープな役で、演出の方に「いい感じに薄気味悪いですね~」と
お褒めの言葉(?)を戴きました(ΦωΦ)。
自分でもチェックしたいけど、Xbox・・・持ってなひ。。。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-12-15 01:10 | お仕事

朝10とお仕事情報☆

e0102214_994894.jpg

今日は久々に朝10時からのお仕事。
このたるんだ精神にラッシュは堪えます…。
大学時代はもっとピークの時間にガシガシ乗ってたのに(^^;。

あとお仕事情報デス☆
今日21時からフジテレビで放送の、
『Theベストハウス123』でちょろっと声が流れまする!

ではでは、いってきまーす▼・ω・▼

写真は昨日食べた、マックフルーリーのショートケーキ♪なかなかうまひ!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-12-12 09:09 | お仕事