俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:お仕事( 101 )

☆お仕事情報☆

e0102214_10264387.jpg
本日19:57~フジTV系で放送の『ザ・ベストハウス123』でちょろっとだけ
声が流れます。よろしければご覧ください~☆

UFOのとか面白そうだったので、私も見るぞ!!

ところで、パソがなかなか起動してくれず、再起動を繰り返したり、
勝手にエクスプローラーが閉じたり、ウィンドウズディフェンダーが起動を停止したり
するんですが・・・これはなんぞや。。。うぉおおぉ(><)。

あぁ、そして今病院から帰ってきた弟は、ウィルス性の胃腸炎ですって。いやん。。。
お家の中でもマスクマーン!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-04-09 10:29 | お仕事

新橋!、とリンク追加☆

e0102214_172597.jpg
タイトルはラーメンズ風に『しんぶわしっ!』とお読みください(ΦωΦ)。
わからない、知らない。小麦粉かなにかだぁ~。

そんな素敵な街・新橋で今日はボイスオーバーのお仕事でした。
また放送の際にはお知らせしますねぃ☆(忘れなければ)

そして本日、めでたくこのブログのバナーが出来ました!
e0102214_2433719.jpg

インフォのところに貼ったら、小さくなっちゃったので、こっちにも・・・えいやぁ!!
うーん、可愛い☆

それから、今日もリンクを1件追加します▼・ω・▼
オフィスもりのお友達・須田亜美子ちゃんのブログです☆
あみみんはすごく可愛くておしゃれで、お料理も上手で頭もいいという
なんとも素晴らしいおなごさんデス!
ぜひぜひ遊びにいってみてくださーい☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-04-08 01:30 | お仕事

☆お仕事情報☆

e0102214_1212182.jpg
寝ると言ったくせに連続投稿デス(笑)。

日付が変わってしまいましたが、4月2日発売のPSPゲーム『スターオーシャン2』にちょこっと出演させて戴いております☆

ラスボスのうちの1人・サディケル役です!
他にもいろいろな人のお母さんだったり、女の子だったりをアテさせて戴いてマス。
PSP・・・次世代機、うち1コもないなぁ。。。
いや、正確にいえばWiiはあったこともあったけど(笑)。

うぅ、リンク貼りたいけどさすがに寝なきゃなので、明日また来ます~。
今度こそおやすみなさいませ▼・ω・▼
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-04-03 01:30 | お仕事
e0102214_191349.jpg
私はもうここ数台・・・だからたぶんもう6~7年くらいずっと三菱の携帯を使ってるのですが、携帯端末から撤退だそうで。。。
という訳で、使いこなす自信は全くないですが、本日購入しちゃいました!D905i!!

いやぁ、iアプリでさえ全く使わないんだけど(笑)。
ただ今日までが901だったせいもあるんですが、最近の携帯画面きれー!!
あと待ちうけでちょろちょろ動いてる待ちキャラ可愛い(≧▽≦)。
これから説明書を読んで、なるべく使い込もうと思います☆

さて、今日は夜からCDドラマのお仕事だったのですが、
その前に1件、急遽ゲームのオーディションを戴けました♪♪♪
そして明日も朝10時からお仕事デス。素晴らしいスケジュールだわ!!
いつもこうだったらいいのに(笑)。頑張りまーす!!そして寝まーす☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-04-03 01:18 | お仕事

お仕事×2!!

e0102214_19371731.jpg

今日の矢澤は久々にほくほくデス☆

まずは月1レギュラーのナレーション!
もっと遊べる要素があったはずなのにと反省が残ります…来月リベンジだわ(><)。

その後はアニメのお仕事でした~。
アニメはまた近くなったらお知らせします▼・ω・▼

今週は月曜から良いスタートだなぁ…まぁ次の予定はまだごにょごにょ(´Д`;)。
かまーん、お仕事!!

また夜にでもシースー写真をアップしまーす+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ.:゜
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-03-24 19:37 | お仕事

春!!

e0102214_154133.jpge0102214_1535552.jpg
















なずなとふきのとう☆

うちの裏庭にもふきのとうは毎年はえるけど、食べたことありません。
気がつくと茎が伸びてるんだもん。てんぷら・・・( ̄¬ ̄*)ジュル。

そうそう!先日収録したCM、もう流れてました!
今日テレビをつけてたら偶然見ちゃいました、うへへ。

ひとり旅のうまいものたち、アップしたいのにデジカメでしか撮ってないのがあるので
また後日ゆっくりアップします!寝まーす(遅)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-03-17 02:03 | お仕事

ぱぱらっち☆

e0102214_13205464.jpg

「うわ、どこの記者だ!やめろ!!」

…って感じしません?
あ、しません??

そんなお仕事の終わりの、昼下がり(ΦωΦ)。
今日は某企業さんの電話の案内アナウンス!
本当にいろんなお仕事があるなぁ☆

そうそう、昨日無事に確定申告終わらせてきました☆
昨年みたいな過ちは繰り返さないわ!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-03-13 13:20 | お仕事
e0102214_1605216.jpg

今日はお仕事でした!どんぱふ~♪
TVCMで、たぶん近々流れ始めると思うので、
見掛けたらにやりとしてくださひd(≧▽≦*)。

そして今向かっているのは…!!待て、次号(ΦωΦ)。

写真はミスドのリッチドーナツ☆
さくふわで美味でした。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-03-10 16:00 | お仕事
e0102214_1304951.jpg
先日事務所に行ったら、デスクの井上さんお手製のシフォンケーキにやっとありつけました▼・ω・▼
実は同期の蒼井里紗ちゃんのブログで見て以来、ずっと食べたかったのです。
聞けばもう何回も作っては事務所に持ってきてたとのこと・・・タイミングの悪い女・矢澤です。

折角なので記念撮影☆
しかし、これを撮っている間ずっと『待て』をされていました(じゅるじゅる)。
やっと食べられたこのシフォン、すっごくふわふわしっとりで、とても美味しかったデス!!

その後、以前とてもお世話になっていた(いや今もですが)方とご飯。
そんな人を前に「最近太っちゃって~」と言いながら、デザートにシフォンケーキ食べました。
まさにシフォンDAYS!!

さて、お仕事情報です!
本日深夜1:30~TV東京系で放送の『バンブーブレード』#22「敗者と勝者」に
ちょこっとだけ出演させて戴いてマス。まやまや。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-03-03 13:17 | お仕事

お知らせ。

ごめんなさい。ちょっとだけお返事や更新が遅れます。
落ち着き次第またすぐに再開しますので、しばしお待ちください(><)。

あと、もう今日ですね・・・2月21日(木)前後にMXTV他で放送の、
『ロザリオとバンパイア』#8「数学とバンパイア」にちょこっと出演させて戴いてます!
まぁ、やっぱり自分じゃ見られない訳ですが、ふ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-02-21 02:17 | お仕事