俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お仕事( 101 )

お茶とお仕事。

今日のわんこ。

まず事務所に顔を出して、ご挨拶。
その後、同期の木島裕子ちゃんが新宿に出てきているとのことで、合流。

折角だったので、ダメもとで、同じく同期の蒼井里紗ちゃんにも連絡したところ、
やっぱり新宿にいるとのこと!すごい偶然!!
という訳で、同期3人でコムサカフェでお茶しました♪
実は3人だけで集まるのは初めて・・・。
色々と近況報告や情報交換したり、どうでもいい話したり・・・とっても楽しかった~☆

という訳で、3人でぱちりとしますた☆☆☆
e0102214_0503457.jpg
e0102214_0504496.jpg




左が蒼井ちゃん。
夕刊フジTVの司会とか、ラジオのアシスタントさんとかをやってる美人さんです☆
仕事への取り組み方とか姿勢が、すごく真摯で、見習いたい。

中央が木島ちゃん。
なんとまだ高校生なんですが、きちんと勉強と両立してお仕事もこなしてるのです。
今は某薬局のTVCMをやっているんですよ~☆

そして、その後わんこはお仕事へ・・・。
続きはMoreをクリックしてくださいね☆

More・・・
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-10-19 01:26 | お仕事