俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー

2009年 04月 29日 ( 4 )

そして、こうなる。

e0102214_115096.jpg

アルミカップにトマトととろけるチーズをのせて、
オリーブオイルをたらし、塩・胡椒を振ったらトースターでチン!

チーズがとけたら、パセリをちらしてバジルを載せて
もう一度トースターへ…
バジルに軽く焼き目がついたら完成!

うん、おかずじゃなくておつまみのノリですねぃ♪
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-04-29 01:01
e0102214_0575189.jpg

増えた!!

今日仕事の後に母と近所のスーパーに行ったら苗が売ってたんです。
母はうちのバジルの葉の減りかたを見てたので
『もう何個か買って食べ尽くさないようにしたら?』って言って買ってくれました。

いろいろとダメなむすめですんませんなぁ(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-04-29 00:57
e0102214_0534154.jpg

楽天にショップ出してたんですね。
1日に6回販売時間があるから買いやすいです。偶然見つけてぽちっと買ってみました☆

いやぁ、まだプレーンしか食べてないですが、確かに美味しいですね。
濃厚でなめらかでとろけます。

しかしセット売りで中身が選べないのがなぁ…
少なめのセットがあればお財布にも有り難いんですけどね(笑)。

いやでもおいし!大事に食べよっとヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-04-29 00:53

カジュアルフレンチ☆

e0102214_0471784.jpg

日曜日に友人とカジュアルフレンチ食べました。

美味しいし、しあわせな気持ちでいっぱいでした。
頑張らせて戴きまっす!
ごちそうさまでした(≧∀≦)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-04-29 00:47