俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年 08月 11日 ( 3 )

思し召し☆

e0102214_2344532.jpg

きゃー、ポックルさまよぉぉ(≧▽≦)。

買ってきてくれた友達は、見知らぬおばさまに『並んだほうがいい』と諭され、長蛇の列に並んだらしいデス。
(おばさま、なんてグッジョブ♪)

そして何箱買うかも聞かれずにいきなり3箱渡されたらしい…やるな、ポックルさま!
必ずみんな制限いっぱい(人気なので1人3箱までしか買えないのデス)買うと思ってるのね(笑)。

でも今は生キャラメルのほうが並んでるらしいですねぃ。
私は浮気しないよ、ポックルさま▼・ω・▼。らぶりぃ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-08-11 23:44

ぐにゃり。

e0102214_3415835.jpg
くつろげてます?
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-08-11 03:48 | にゃんこ

コアラのマーチ☆

e0102214_3433289.jpg
かわいいバーコードとかわいくないコアラのマーチ(笑)。

最近のコアラのマーチはいろんなコアラがいるんですねぃ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-08-11 03:44 | つれづれ