俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー

2008年 04月 21日 ( 3 )

e0102214_23151716.jpg
連続投稿!
今日の昼の記事にも書きましたが、今日は久々に我が家にお友達が遊びにきてくれました☆
それは、しるこちゃんです。
俳協の愉快な仲間たちではお初です。初めてのおなごです(しるこちゃん談(笑))。

しかし車の運転に集中したため、うっかり写真を撮り忘れるという失態!マイガっΣ( ̄ロ ̄lll)。

という訳で、写真は夕飯で食べたおしどり寿司での1枚。
部屋が久しぶりにクリーンです(笑)。目標、現状維持!!

・・・それにしても、最近エンゲル係数高すぎだわ~( ̄  ̄;)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-04-21 23:41 | うまいもの

ボイスぷち同窓会☆

e0102214_22572527.jpg

e0102214_23123142.jpg
ひぃ、今更ながらの更新ですが・・・(;´▽`A``。
先週の金曜は、俳協ボイス無料レッスン時代の同期でありリンク仲間でもある
蒼井里紗ちゃん(くのちゃん)、城嶋祐子ちゃん(ヒメ)、須田亜美子ちゃん(あみちゃん)とご飯しました♪
2枚目の写真、ヒメがよけてるつもりだったので、敢えて入れてみました(笑)。

いやぁ、久しぶりに集まったけど、そんな感じしなくて不思議。
結構どうでもいい話しかしてなかった気がします(笑)。それもまたよし☆

くのちゃんリクエストで韓国料理のお店にしたんだけど、
4人中3人が辛いモノ×でした(笑)。ちゃんと確認しなかった幹事のミスだね、ごめんよ(x_x;)。
e0102214_23102279.jpg

e0102214_23105570.jpg
でも辛くないのもあって、春雨のなんとかとかトントロとか、
ちょい辛だけど石焼ビビンパとか、とっても美味でした☆
しかもお腹いっぱい食べて1人3000円とは、あらやだお安い!

ちなみに行ったのは、西新宿にある『韓国食堂ジョッパルゲ』。
東京ウォーカーとかozとか、色々な雑誌に紹介されてるお店だそうデス。
いつか新大久保のお店にも行ってみたいなぁ・・・。

そしてこの後、お店にデザートがなかったので喫茶店でケーキを食す。
おんなのこだもんね~( *´艸`)。
また集まりましょう☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-04-21 23:21 | うまいもの

お仕事終了!!

e0102214_13224923.jpg

今日は月1ナレのお仕事でした~。
うん、先月よりは出来た!来月はもっともっと出来ますように…最近思うのデス、攻めなきゃと☆

それはそうと、更新が遅れてごめんなさいぃm(_ _)m。
実は今日我が家に久々にお友達が来るのです。
…まさかの3年ぶりくらい?(笑)
という訳で、お部屋の片付けにてんやわんやでした(^^ゞ。

本日の1枚はスタジオの近くで見つけたドリンク。かわええ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-04-21 13:22 | お仕事