俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー

2008年 04月 08日 ( 3 )

e0102214_23393067.jpg
『どんなにおしゃれな写真でも、古臭くしてみせます・・・』がキャッチフレーズ!
その名も『幕末古写真ジェネレーター』

発見して、面白そうだったのでやってみました~☆
ちなみにこの写真は俳協のプロフの写真・・・古めかしくなりました(笑)。
よく出来てるなぁ。お時間あれば遊んでみてくださーい▼・ω・▼
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-04-08 23:42 | つれづれ

春の嵐。。。

e0102214_21443827.jpg
道々に壊れた傘が踊る今日・・・みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
いやぁ、すごかったですね(><)。思い出したように気温も下がったし・・・・。
風邪などひかないように、気をつけなきゃですね!!

さて、ブログをちょこちょこイジり始めた今日この頃。
ネームカードには書ききらなくなってきたので、ブログにプロフィールの項目を
作ってみました~▼・ω・▼
よろしければ見てやってくださーい☆お仕事が増えるたびにひっそり更新予定デス!!

☆PROFILE☆

本日の1枚は、今日鞍馬サンドで買ったサンドウィッチたち☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-04-08 21:35 | うまいもの

新橋!、とリンク追加☆

e0102214_172597.jpg
タイトルはラーメンズ風に『しんぶわしっ!』とお読みください(ΦωΦ)。
わからない、知らない。小麦粉かなにかだぁ~。

そんな素敵な街・新橋で今日はボイスオーバーのお仕事でした。
また放送の際にはお知らせしますねぃ☆(忘れなければ)

そして本日、めでたくこのブログのバナーが出来ました!
e0102214_2433719.jpg

インフォのところに貼ったら、小さくなっちゃったので、こっちにも・・・えいやぁ!!
うーん、可愛い☆

それから、今日もリンクを1件追加します▼・ω・▼
オフィスもりのお友達・須田亜美子ちゃんのブログです☆
あみみんはすごく可愛くておしゃれで、お料理も上手で頭もいいという
なんとも素晴らしいおなごさんデス!
ぜひぜひ遊びにいってみてくださーい☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-04-08 01:30 | お仕事