俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー

2007年 11月 25日 ( 2 )

観劇と、まだ見ぬ家族。

e0102214_126827.jpg
続いてけふの出来事デスよ~☆

今日はユニークポイントさんの『脈拍のリズム』を観劇してきました。
ユニークポイントさんは友人が参加しているので、もう結構みているのですが、
そういう付き合い的なものを関係なしに、次も見たいなって思わせてくれる芝居です。

いつも重いテーマに真正面から淡々と取り組んでいて、
そして役者がそれぞれの役として、そこに存在してるみたいな・・・。
(あのテーマに真正面からぶつかるのは相当しんどいと思います)
いつの間にか舞台を見てる感覚がなくなっちゃうんですよね。

話の内容もリアルで、いつもザクっと何かが刺さってやるせない気持ちになります。
なんていうんだろう。話は、物語として腑には落ちるんですが、解決はしてないって感じかなぁ。
そこがまたリアルというか。・・・アァ、私ッテバ日本語ガ下手ネ。

明日まで学習院女子大学でやってますので、よかったらどうぞ!
かなりオススメです!!

そして、そんなこんなでおうちに帰ると、家族が増えてました。
弟が落ち猫(結構大きめらしい)を拾ったようです。
冗談抜きでドロドロのボロボロのグチャグチャで、皮膚炎も起こってたりの
ひどい状態だったらしく、早速検査も兼ねて入院してるようですが・・・。

どんなコなんだろう・・・わくわく!今度会いに行こうっと~。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-11-25 01:27 | つれづれ

昨日の出来事☆

e0102214_0275211.jpg
昨日はおじみん&平野夏那子ちゃん出演のイベント『「ちょ・W(ウェブ)」カナ・コミュ~火と花と寝子~』にいってまいりました~♪♪♪

えらい迷子になりましたが、間に合ってよかった=3
内容は生アフレコに、ビンゴに、ライブと盛りだくさんのイベント!!
生アフレコはまさにシュールでした(笑)。

そしてビンゴでは、ライブをされていた禎一馬さんのCDをゲットぉぉ~(ΦωΦ)。
わーいわーい♪とても良い歌だったので、嬉しいデス☆
記念ということで、サインまでもらっちゃいました、ムフフのフ。
「いちゃりばちょーでぃ」(沖縄の言葉で、1度会えば、皆兄弟の意味)、
「おぼらだれん」(徳之島方言でありがとうの意)。
どちらも素敵な言葉だね☆☆☆

そしてその後は、ブログ仲間のまきこ嬢もいる、かつてのレッスン仲間との飲み会へ~。
イベント終わりで向かい、且つ夜で電車の連絡が悪く、到着したのは23時手前でしたが・・・。

みんな相変わらずでした(笑)。
やっぱり仲間っていいもんですよね、としみじみ思ってみたり☆

本日の1枚は、9月に行った沖縄の写真デス。はなはな~♪
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-11-25 00:46 | つれづれ