俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー

2006年 10月 17日 ( 2 )

誘惑されました。

今日の帰り道、石焼いも屋さんの声に(にっこり)。

今期はドラマを結構観ています。私にしては・・・だけども。
今日はなによりも、松たか子のアンミラ姿が見られた事に大☆満☆足です。
あぁ、何故にDVD録画しなかったんだろうか、『役者魂』。。。

見た目だけでなく、松さんの演技も好きです。
自然体でいて、且つ、柔軟さも、意志の強さも感じるから・・・
なんかびっくり箱みたいだし。素敵だなって思う女性の一人です。

でもとりあえず、アンミラ姿、最高!!(見た目も好きvv)

さてさて、明日は久しぶりのお仕事なので、台本読んで寝まーす☆☆☆

今日の写真は、先週の連休に撮ったもの。
日光で大雨に降られた後に出てきた、大きな虹です~。
残念ながら写真には写らなかったんだけど、二重の虹だったんですよ!!感動!!
なぁんか、イイコトが起きそうな気がしませんか??
e0102214_22442336.jpg

[PR]
by kehuno-wanko | 2006-10-17 22:47 | つれづれ

涙そうそう。

本日、『涙そうそう』を観てきました。

いやはや、まさに涙そうそう・・・
あんまり書くとネタバレになってしまうので控えますが、
各所に泣かせどころがあって、終わった後の顔はヒドイものでした(^^;。

平良とみさん扮するおばあの台詞が、じーんと胸にきました。
ああいう風に心に染み込んでくる言葉を、言える人になりたいな。
最後に夏川りみの涙そうそうが流れ、歌詞が映画の余韻と相まって、
余計に泣ける・・・ダメ押しでした。泣いて、すっきりしたい人にオススメ!!
でもちょっとせつないかなぁ。。。

それにしても、長澤まさみちゃんがすっごく可愛かったです。
いわゆる『萌え』だったのではないだろうか、可愛かったぁ~☆

そうそう、映画のお供にポップコーンを買ったのですが・・・
レギュラーサイズを頼んだのに、カップが自分の顔より大きかったのですよ!!
私の顔、決して小さいサイズではないのに(笑)。
絶対食べきれない・・と思ったのに、なんだかんだで食べきりました。
秋、恐るべし!!
あ、もちろん一人でではないですよ。友人と二人でね☆

あぁ、写真撮り損ねたのは失敗だったなぁ。。。

という訳で、今日の写真は、赤くなってきたお庭の柿です。
早く食べられるくらいになーれー☆☆☆
e0102214_025648.jpg


あ、あと18日にもお仕事が決まりました!!
ガヤのお仕事ですが勉強もさせて戴けるので、けっぱってきます!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-10-17 00:31 | つれづれ