俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オンナノコ月間☆

e0102214_0544274.jpg
毎年2月は、年に一度(少なひ)のオンナノコ月間です。
さっきこんなん作りました。さて、何でしょう??
e0102214_056088.jpg
正解はフルーツロールケーキ☆
仮住まいはキッチンが狭くて全くお菓子を作ってなかったので、半年以上ぶり??
戴きものの苺がたくさんあったのと、片付けの息抜きにやってみました。
以前とオーブンが変わったのでてんやわんやでしたが・・・(^^ゞ。
e0102214_0565087.jpg
盛りつけてみたり。やっぱりお菓子作るのは楽しいデス。
まぁ、食べたのは23時過ぎてましたけどね。きゃー。

あ、そういえば過ぎちゃったけど、2月10日は『左利きの日』らしいデス。
『0(レ)2(フ)10(ト)』なんだって!へぇ~。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-02-12 01:00 | つれづれ