俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

私のために苦しむ男が愛おしい。

e0102214_2201768.jpg
最近はいろんな入浴剤があるんですねぃ。

まず左が『オレンジマーブルガム風呂』。
あら美味しそふ☆他にもサクマのいちごみるくとかありました~。

そして右が、杉本彩プロデュース『虜肌』!!

『私のために苦しむ男が愛おしい。』

【絡みつくセクシーフェロモンの香り】
【誘惑する紫黒のシマーラメ湯】
【うるおい成分メスフェロモン、プラセンタエキス】

セクシーフェロモンの香りに紫黒のシマーラメって、
人の家のお風呂をどうする気ですかぃ(笑)。
思わず見てみたくて買っちゃいましたが・・・あ、それが戦略か(・ω・;)!!!

他にもね、姐肌と熟肌がありました。
ちなみに熟肌には『恋愛のエッセンス?ジェラシーよ。』の文字。
勉強になります、姐さん!!(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-01-15 02:34 | つれづれ