俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年☆

e0102214_18474198.jpg

三が日も過ぎて今更感が漂い過ぎますが(笑)、
みなさまあけましておめでとぉゴザイマス!!
どんなお正月をお過ごしですか~?

矢澤は今年は例年にも増して、箱根駅伝がアツかったです!
毎年選手の力走とか襷にかける思いとか…ほろほろしながら見てるのですが、
残念ながらうちの母校が出る訳でもなく(今年も学連選抜に1人だけいましたが。頑張れ!)、特別力を入れて応援する学校がなかったのですよ。

思い入れがあると、いつもよりずっとアツく見られました。
母校が出ると毎年こんな感じなのかなぁ、いいなぁ。
とりあえずこれから三年間は早稲田を応援させて戴きます!来年こそ優勝だぁ!!

あと学連選抜にも頑張って欲しいなぁ☆
今年もシード権獲得(まぁ実際はもらえませんが)の快走でしたが、塀内夏子さんの『ROAD』を思い出しちゃいます▼・ω・▼

本日の1枚は晴れ着姿!
夜会巻きをしてもらいました(・∀・)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-01-04 18:47