俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆リンク追加と美女写真☆

e0102214_0214635.jpg
今日は俳協メンツでお仕事でした!
その後、一緒だった野引さんと斎藤ちゃんとお茶しちゃった♪かーわーいーい(*ノωノ)
しかしやっぱりガールズトークは楽しいなぁ。
話があっちこっち飛んでは戻るのはご愛敬なんですぜ(笑)。

さてさて!リンクを1件追加します(・ω・*)。
ヴォイスガレージ所属のお友達・早瀬ゆかさんのブログです☆
ゆかさんは穏やかで上品な雰囲気の持ち主さんなのですが、
ブログもご本人そのままなふんわりとした文章で、癒されちゃいますよ~。
そして、なんと毎日きちんと更新されてマス・・・み、見習わねば。。。
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねぃ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-11-11 00:33 | お仕事