俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初もつ鍋!

e0102214_2354975.jpg
先日、同期の蒼井里紗ちゃんともつ鍋を食べに行ってきました~☆
行ったのは銀座にある『銀座ほんじん』というお店。

実はわたくし、もつ鍋初体験でゴザイマシタ。
以前某一般企業でアルバイトしていた時に、
結構な焼肉屋さんでお肉とともにホルモンをごちそうになったことがあるのですが、
やっぱりあの独特の匂いがどうにも・・・。

でも今回で、内臓(こら)のイメージが変わりました!
まったく匂いもなく、綺麗でプリプリのもつ・・・
それを上品な塩味で、たっぷりの野菜とともに戴きました゜*。(*´Д`)。*°
本当おいしいー!!
ゆず胡椒も少し入れて食べると、またたまりません!!

〆の雑炊も、たっぷり味の出たスープで戴くので美味しいに決まっているのデス。
写真は、そんなうまいの確実な雑炊から目が離せない里紗ちゃん☆
誘ってくれてありがとぉ(≧∇≦*)。
e0102214_053947.jpg

[PR]
by kehuno-wanko | 2008-10-13 00:18 | うまいもの