俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やさしさとらあめん。

e0102214_1192353.jpg

今日は朝からお仕事だったんだけど、
スタジオの最寄り駅に着いたら、古い地図だったのか目印になるはずのビルがなく…
あーでもないこーでもないと思いながら地図とにらめっこしていたら、
向いから歩いてきたおじさまが『どこ行きたいの?』とわざわざ声を掛けてくれて道を教えてくれました。

東京だとあまりこういう経験ないから嬉しくなっちゃって…お仕事もいつもよりもぐんと楽しく出来ちゃいました(≧∀≦)。

私も聞かれれば答えてたけど、今度からは自分から声かけてみようヽ(´ー`)ノ。
いつかまわりまわって、今日のおじさまにご恩が返りますように☆ミ

お仕事の後はラーメンをご馳走になりました!
『支那ソバかづ屋』さんというお店。
和風のスープだけどあっさりしすぎなくて美味でした!ごちそうさまでした▼・ω・▼
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-09-25 01:19