人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も今日とて。

今日も今日とて。_e0102214_039237.jpg
今日は雨が降ってなかったら、ひとりぶどう狩りに行こうと思ってたのですが(笑)、
あいにくの雨だったので、相も変わらずスイーツデコってましたヾ(・д・。)。

普段メイクに使っている鏡を、どこの女子高生だよと言わんばかりに犠牲にし、
(すっぴんなので、文字を入れてごまかしてみる(笑))
今日も今日とて。_e0102214_043230.jpg
ダイ○ーで買った100円のコンパクトミラーで遊び、
今日も今日とて。_e0102214_0453786.jpg
同じく100円の名刺入れを、これは仕事の時に使えるかなぁと思いつつデコりました☆
いや、持ち歩くのには不便か・・・すぐ鞄から出なそうだし、壊れそうだし。。。

そうそう、今日はクッキーやドーナツ、小枝などのパーツを作ってたんですが、
今日も今日とて。_e0102214_0491665.jpg
こんなちっちゃいマカロンも作ってみました。おきにデス。
今日も今日とて。_e0102214_0511484.jpg
昨日はね、同じ事務所の、我らがアイドルおじみんこと尾島圭美ちゃんとデートしたのデス(ノ=´∀`=)ノ。
たっくさん話して、いろんなコトの課題が見えた日。
日々しあわせに向かって歩いてゆかねば・・・。
あ、話に夢中で、うっかりおじみんの写真も食べ物の写真も忘れちゃったil||li(つд-。)il||li
by kehuno-wanko | 2008-09-20 00:54 | スイーツデコ