人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草津旅行記~うまいもの編~

草津旅行記~うまいもの編~_e0102214_2354298.jpg

草津旅行記~うまいもの編~_e0102214_238341.jpg
今更ですが、草津うまいもの編をこっそり更新(笑)。
上の写真はペンションでのお夕飯。下は同じく朝食です。
どちらも美味しかったです~(人´∀`).☆.。.:*・
草津旅行記~うまいもの編~_e0102214_2401524.jpg
こちらは朝のお散歩の時に買った温泉まんじゅう☆
何軒かお饅頭屋さんがあったのですが、ペンションのご主人がオススメしてくださった
『松むら饅頭』さんで▼・ω・▼
売り切れ次第閉店なお店で、朝は蒸かしたてを買えるのデス。
折角なのでお土産の他に食べ歩き用に、蒸かしたてのお饅頭をバラで購入。おいしかった~♪
草津旅行記~うまいもの編~_e0102214_2463698.jpg
草津の温泉場を観光してた時に見つけた雰囲気のいいお店!
お店の名前は『ティールームゆきうさぎ』さん。
草津旅行記~うまいもの編~_e0102214_250691.jpg
中ではこんな感じで素敵なティータイムを過ごせました(≧∇≦)。
最近スコーンの美味しさにハマり気味です。スコーン+美味しいジャムって至福・・・。

帰りはなんだかんだで、軽井沢の『アトリエ・ド・フロマージュ』にてディナー☆
草津旅行記~うまいもの編~_e0102214_3102795.jpg
前菜で頼んだサラダ。数種類のチーズが載ってマス。
草津旅行記~うまいもの編~_e0102214_314776.jpg
チーズフォンデュ!!やはりパンとおじゃががうまし☆
草津旅行記~うまいもの編~_e0102214_3145684.jpg
そしてピザ!もうチーズ食べまくりです(笑)。
まぁ、チーズで有名なお店なので王道だとは思いますが(^^ゞ。
このお店のほど近くに、ここの売店があって、冷凍のピザやらヨーグルトやらチーズケーキやらが買えます。
目白にも支店があるということだったので私は買わなかったのですが・・・
目白店、8月にまさかの閉店をしておりました(´-ω-`)しゅーん。
一緒に行った友人からの話では美味しかったらしく、さらに(´-ω-`)しゅしゅーん。。。

まとめてて思ったけど、今回あんまり食べてなひ??
というか、こう旅の記録をまとめていると、また旅立ちたくなりますなぁ(((((((っ・ω・)っ ブーン
by kehuno-wanko | 2008-09-17 03:20 | うまいもの