俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご当地紀行。

e0102214_1241886.jpg

あら、デジャブ?

本日は今月2度目の横浜にてラジオCMのお仕事でした!
という訳で、今日も横浜を巡っております。

今は前回もやってきた港の見える丘公園にて一休み中…。
本当は前回行けなかったお店でぐるめぐりをしたかったのに、
昨日父親から唐突に『お前、なんか太ってきてないか?』と迷惑極まりな…もとい有り難ーいご指摘を戴いたので、
今回はカロリー消費を兼ねて、おとなしくお散歩メインで。

これから山手をまわろうかと思いまふ。

ちなみに写真の中央はベイブリッジです☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-08-27 12:04 | つれづれ