俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元町にやってきました。

e0102214_1626306.jpg

元町に来ました。
なにげに初元町です。
落ち着いた温かい雰囲気の商店街ですね。

そして待ってましたのティータイムです!

裏元町にある『茶倉SAKURA』にて抹茶白玉あんみつを…。
純生茶という煎茶をセットで戴いたんですが、
入れ方(一杯目は店員さんがいれてくれます)なのか茶葉の違いなのか、
普段お家で飲む煎茶とはたいぶ違う…しっかり味のついた、まろみのあるお茶です。
なんていうかこの茶葉の個性がガツンときます。

あ、二杯目からはやさしいお味になりました~。どちらも美味☆

抹茶白玉あんみつも、しっかり抹茶で美味しいです!
抹茶寒天に抹茶ババロアに抹茶白玉に抹茶蜜のまさに抹茶三昧ヽ(´ー`)ノ。

すごく落ち着けるお店です。おすすめ☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-08-13 16:26 | うまいもの