俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんがり焼けました♪

e0102214_0391618.jpg
本日は怒涛の更新(当社比)ですなぁ。

こんがり焼けたのはお肉ではありません(モンハン)。
私こと矢澤デス▼・ω・▼
現場で久々にお会いした先輩につっこまれるくらい、
普段より30%増しで健康的な色をしておりマス☆

WWWのイベントが終わった翌日、アドレナリン大放出のまま
東京サマーランドへ行ってまいりました~!!
なぐり(素直にかな○ちと言いましょう)な私は、プールなんて実に10年ぶりくらひ?

朝8時に出発して、移動やら着替えやらを終え10時にはプールに入ったですが、
休憩など挟みつつも、最終的にプールからあがったのは20時過ぎ!
しかもほとんどは流れるプールに浮き輪でぷかぷかしてました。
ぷかぷか流されすぎて、翌日もかるーい船酔いみたいな感覚が・・・つかりすぎた(笑)。

波のプールは、波打ち際であははうふふな感じを想像して行ったのですが、
荒波にもまれるタイプでした。洗濯物の気持ちがわかるプールです。
終わった後の矢澤は近年まれに見るテンションだださがりだったと思われます。。。危険なプールだぜ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-08-07 00:52 | つれづれ