俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとぉございました!!

e0102214_0293827.jpg
今更かよ!と、自分でつっこみを入れつつ・・・(^^ゞ。

『WWW~夏・コミュ~星と花火と夏祭り~』が無事に終了しました!
来てくださった方、また応援してくださった方、本当に本当にありがとうございました!!

本番直前まで役の感情の流れがつかめずあわあわしてましたが、
最後の稽古が終わった後に、公園で自主稽古したり、
本番当日も朝集まって読み合わせたりして、迷いを振り切ることが出来ました。

今思い返せば、もっとこうすればよかったな・・・などはやっぱりたくさん出てきますが、
でも河童組の目標『本番は楽しもう!』『2日目は、1日目よりもっと楽しく』は、
河童組の仲間、スタッフの方々、そして来てくださったお客様のおかげで達成できたと思います。

普段噛まない台詞を噛んだり、
ここで笑いが起こるの!?ってとこで笑って戴いたり、
逆に狙ったところで全く笑いが起こらず心が折れそうになったり(笑)、
お客様がいる空気感で、いつもと芝居が変わったり・・・

数年ぶりに板に立って、ナマならではの良さを実感しました。楽しかった!!
うちの組は基本的に笑いがメインだったのですが、
苦手な分野だったので非常に勉強になりました。掛け合いも気持ち良くて・・・。
この経験を、声だけの時にも活かさねば(`・ω・´)。

たくさんの感謝を込めて・・・ありがとうございました!!

本日の1枚は、今日お茶をご一緒させて戴いた美女!
WWW主催の水原英里さんと、おじみんこと尾島圭美ちゃんデス☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-08-07 00:33 | つれづれ