俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなご磨き☆

e0102214_0144494.jpg
本日は事務所にてメイクのレッスンでした!
お引っ越しの最中に第1回があって、今回で2回目~。
顔出しの方に混じって、ひっそり受けさせて戴きました(笑)。

前回は講義のような感じで、説明を聞いたり質疑応答が主だったのですが、
今回はいざ実践!!
手持ちのメイク道具で基礎化粧から手ほどきをして戴きました☆

いやぁメイクって奥深ひ・・・。
おなご失格な矢澤にも、メイクさんは優しく指導してくださいます。

『コンシーラーは持ってる?』
『なくなって以来買ってません。』

『まつげはどんなコーム使ってる?』
『・・・まつげはとかしてません。』

いろいろと足りない道具や化粧品がわかりました。
とりあえず今度ブラシとまつげコームと、イエローのカラーコントロールを買います(自分メモ)。

本日の1枚はキキ&モモ。
モモはキキにガン飛ばしてます。おなご失格仲間だわ(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-07-30 00:26 | つれづれ