俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

届きました!!

e0102214_1361885.jpg
昨日の記事に書いた『選べる浴衣福袋』が届きました!あら安かったのに意外と豪華!!
白地に桜の浴衣、イメージ以上に可愛いです♪手持ちの帯とも合いそうだし・・・。

あとオプションで選んだこれ!!
e0102214_1365583.jpg
ワンタッチローズ帯飾り☆
裏についたピンチで帯をはさむだけで、帯の上にふんわり可愛く広がるという代物。

可愛すぎる!!
ピンクのへこ帯とセットで使いたいと思います、むふふ☆

そしてもう1つのオプションは『浴衣もう1枚』にしました。
おかませだったけど、清楚で可愛らしい感じが好きですってコメントに書いたら、
写真にある白地に青の浴衣を送ってくださいました。
ちょっとオトナな感じで、持ってなかったタイプなので嬉しい!好みだし。

よーし、あとは着て行く場所だけだぜ!!!!!!!(大問題)
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-07-16 01:53 | つれづれ