俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【絶賛】☆浴衣祭り☆【開催中】

e0102214_1325690.jpg
何が今一番欲しいって、仕事・・・は、さておき(笑)、物理的に欲しいモノ。それは・・・浴衣デス!!

写真は、先日買った浴衣と、絞りプチへこ帯☆
今年はちょいと大人な浴衣が欲しくて、黒地を買ってみました~。

そしてまた昨日、浴衣と帯、巾着、下駄に、
好きなオプションが2つ選べるという『選べる浴衣福袋』なるものをネットで購入。
すっごく可愛い浴衣が24着もあって、うはうはして気がついたら買ってました(笑)。
ちなみにこっちは白地の可愛い感じ。明日届く予定なので楽しみです▼・ω・▼
(今そのサイト見たら、また新作が・・・29着になってた。あうあうあ。)

そして今日またそのサイトで、写真の黒地の浴衣に合わせるために、ミント色の帯を・・・。

私は買い物熱があがると、そればっかり買ってしまうクセがあって。
去年はワンピース祭りでしたが、今年はどうやら浴衣のようです。
浴衣・・・着られる期間と場所が限られてるから、去年のほうがまだましな波だったかも。
でも可愛いからいいのデス!!
普段からちょいっと着ちゃおうかなぁ~。
浴衣で庭園散策とか、甘味とか、粋じゃないですか??
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-07-15 02:14 | つれづれ