俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今までの総集編的な日記。

今コメントお返しさせて戴きました!
遅くなってしまって申し訳ないです。いつもありがとぉございます☆

お詫びのしるしにこれどーぞ。
e0102214_0341518.jpg
ちょっと・・・
e0102214_0344434.jpg
だけよーん☆(ちらっ)

撮り貯めていた写真があるので、こちらでまとめてご紹介させて戴きます!
まぁ、主に食べ物の写真ですが(^^ゞ。
多いので、More...をクリックしてくださいね☆



e0102214_0385697.jpg
こちらは、お仕事の時にディレクターさんから差し入れで戴いたお芋の水羊羹!
お芋の味がしつつも、さっぱりしていて美味しかったです。ごちそうさまでした!!

こちらのお仕事はいずれこちらでもご紹介させて戴きます☆
e0102214_0465456.jpg
きゃーん、可愛い(≧▽≦*)。
こちらは友達の舞台を見に行った時に出会ったかわいこちゃんたちデス☆
いつかうちのにゃんずも、こんな風にねこ団子してくれればいいのに・・・。
e0102214_0483550.jpg
こちらは以前も一度ご紹介した『ALIYA』のフレンチトースト☆
前のはドリンク付きで700円。今回はミネストローネとドリンクもついて800円。
・・・ってことは、このスープが100円ってことデスカー!?
ミネストローネが具だくさんなのと、ふわふわフレンチトーストでお腹ぱんぱんになりました~▼・ω・▼
e0102214_0514277.jpg
続きましては、ALIYAをご一緒したお友達・うぃなぁの小野裕子ちゃんから戴いたSA☆KU☆RA☆N☆BO☆
いや、取り乱しました、さくらんぼ。裕子さんはご実家が山形なので、おすそわけで戴いちゃいました!ありがとぉ、裕子さん!!

さすがに長くなってきたので、次に回します~☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-07-08 00:56 | うまいもの