俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お引っ越しが終わりました!

e0102214_2327750.jpg

新しいお家です…キキの☆

…という訳で、お久しぶりです!矢澤デス。
全然更新が出来なくてすみません(>_<)。

長年住んでいた家から移動するというのは、予想以上に大変なお仕事でした=3
しかもお引っ越し屋さんを頼まずに自分たちで荷造りしては、仮住まいやらに運んでいたので、
お仕事以外の時は、ちゃんと期日までに荷造り終わるのかしら…と気が気でなく、落ち着いてブログが書けなくて(x_x;)。

でも仮住まいに越して、約10日あまり経ち、部屋も片づいてきてやっと落ち着いてきましたよ~。
ご心配をおかけしてすみませんでした!
これからたまっている写真(主に食べ物ですが…)やお知らせも含め、ちょいちょい更新していきますので、また遊びに来てやってくださいねぃ▼・ω・▼

早いものでもう7月!
一年も折り返し地点を越えました。
そして明日は七夕デス。晴れるといいなぁ☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-07-06 23:27