俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ズワイ天丼!

e0102214_2031398.jpg

今日のお昼は…道々散々迷ったのですが、代々木にある『玄品以蟹茂』へ。

以前スーパーニュースのランチ特集に出ていて、
いつか行きたいと思っていたのデス▼・ω・▼

まだ残っていたので、まさにテレビでやっていた限定30食の『ズワイ天丼』をチョイス☆

これすごく美味しい!
頼んでおいてなんですが、私は断然蟹より海老派だったのですが、今度からは迷っちゃうかも…。
ズワイ蟹の天ぷら、ふわふわで美味デス☆

これで税込900円(ただし今回はお味噌汁を大椀蟹汁に変えたので+200円)。あらやだ、お安い!

しかも座席がすべて個室風になってるのがまたいいですね~。

以上、スーパーニュースを見ながら、
美味しいお店のメモを取っている矢澤がお送りしました(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-06-18 20:03