俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

源吉兆庵の白桃ぜりぃ☆

e0102214_0121160.jpg
さっきの携帯からの記事がまったくアップされてないので、再投稿!

昨日母方の親戚がお引っ越しの荷詰めのお手伝いに来てくれました。

その時のおやつにと父親が買ってきた源吉兆庵の『白桃ぜりぃ』。
私は仕事でいなかったけれど、ちゃっかりご相伴にあずかりました。

すごい。

食感はゼリー寄りなのに、味は完璧な白桃デス。みずみずしい且つ濃厚!
さすが吉兆庵。
さすが1個840円。自分じゃ買えませんが(^^;。

しかし今週はデザート当たり週です!
奥沢にある大好きなお店『ブルーリボン』の石畳プリンにグレープフルーツのジ
ュレ、メロンのショートケーキも食べました☆おいすぃ(・∀・)。
※画像は1つ前の記事参照デス。前後しちゃった(><)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-06-16 00:14 | うまいもの