人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやん?

おやん?_e0102214_07864.jpg

おやん?_e0102214_072774.jpg
さっき携帯から投稿した記事がアップされてなひ?ほわひ??

そんな今日は父の日でしたねー。
今年はフィリップスのシェーバーなんぞをプレゼントしてみましたが、
まだ使いこなせてないっぽい・・・。
クチコミで調べたら、慣れるまで時間がかかるみたいですね。
形が独特だから、かな??

さて、最近書いてなかった気がしますが、
実は今月末にお引越しします。
お家を建て替えるので仮住まいに移るのです。

そして今日はお家の仕様の打ち合わせについていって、
外壁とかドアとか、内装の色や材質を選んできました!
いやぁ、いろいろ選びましたよー。お風呂とかキッチンとか、はたまたサッシとか雨どいとか、結構細かく。
自分の好きにコーディネート出来るって楽しいですね♪
自分の部屋は3階で、それ以外にはバルコニーしかないので、
他の部屋とは違う自分好みの色づかいにしてもらっちゃいました、ふふふ~。

そんなこんなで荷詰めなどが佳境です。
また更新が遅れちゃうこともあるとは思いますが、遊びにきてやってくださいね▼・ω・▼

写真はさっき携帯から投稿した記事の話題に出した、
奥沢にある『ブルーリボン』の石畳プリンとグレープフルーツのジュレ。
そしてメロンのショートケーキ!!生クリームうまし!!
by kehuno-wanko | 2008-06-16 00:09 | つれづれ