俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大好きな佐藤くん。

濃厚で、甘くて、それでいてしつこくない。
そんな佐藤くんが恋しくて、つい佐藤くんを買ってしまいました。
だって1年のうち、佐藤くんに会えるのなんてほんの僅かな期間だけ。

佐藤くんを知ってからというもの、他じゃ物足りなくなってる。いけないな。



e0102214_173571.jpg
エンゲル係数が最近とみに高い気がしますが、さげる気もしませんな(こら)。

花より団子。
お洋服よりうまいもの。

そういえば、お引越しで荷物の整理をしているのですが、
中学の時に書いた夏休みの記録が出てきました。
そこに書かれていた1文。


『今日も暑いぞ、スイカがうまい!という感じでしたが、
みかんもおいしかったです。』




・・・人って、変わらないのね、ふ。。。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-06-15 17:08 | うまいもの