俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆しばとリンク追加☆

e0102214_282436.jpg
昨日のお仕事先で、その制作会社さんで以前やらせて戴いたお仕事の完パケを戴き、大悶絶。
・・・い、いいんだ。それがわかるってことは成長したってことなのさ。
きっと。たぶん。ぱーはっぷす。

悶絶といえば、一度CMで見かけた『豆しば』にも大悶絶デス。
HPで動画が見られるので、ご存じない方はぜひ♪
見てたらテンションあがっちゃって、眠くないんですけど(寝ろ)。

♪毎日ひとつー豆知識ランランラン♪

そんな今日この頃、リンクを1件追加しました!
高尾山にもご一緒した、事務所の仲間・宮澤恵子さんのブログです☆
実は以前通っていた養成所で、クラスは違えどほぼ同期だったり。
バードウォッチャーな美人さんで、高尾山登山の時も、鳴き声で鳥を判別してくれたり・・・。
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださーい▼・ω・▼
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-06-07 02:51 | お仕事