俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

矢澤家初。

e0102214_019816.jpg
やざわけに はじめての ちデジたいおうテレビ『ビエラ』が あらわれた!

やざわけには ちデジたいおうの アンテナが なかった。

やざわけは けっきょく しばらく アナログほうそう。



という訳で、本日うちにはじめて薄型テレビがやってきました☆
今朝母親に買ってきてと言われて、予備知識もないのに1人で車で大型電機店へ。
いろいろ見比べたり、お兄さんを捕まえていろいろ聞いたりして、パナソニックのビエラにしました。今期春モデル☆
古い型ならもうちょいお得なのもあったのですが、省エネのほうがいいかなと。

しかし最近のテレビはアンテナに繋いで、コンセント挿すだけじゃダメなんですね。
初期設定めんどかった。。。ありがとぉ、カスタマーセンターのま○○さん!!

今の家はまだ地デジのアンテナがないので、しばらくはアナログのままですが、
それでも今までのテレビよりは画面が綺麗です。
お部屋のテレビもそろそろ変えたいんですが、仕事でビデオテープを見たりするので
しばらくはテレビデオのままだろうなぁ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-06-03 00:44 | つれづれ