俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWお出掛け日記~箱根編~

e0102214_3165316.jpg
昨日は内Pのだるまさんがころんだで有名な(?)『箱根小涌園ユネッサン』に行ってきました~☆

ユネッサン・・・この冬にたっぷりと蓄えたなにかを抱えたままの水着はいかがなものかと
思いましたが、温泉の誘惑には勝てず。

これまたドライブです、いえい!ドライブ大好き!!
しかもうちのケイコ(軽自動車)と違って、座席ふかふか~。
ミニバンは車幅が未知の領域で怖いので、今回は大人しく全編助手席です(笑)。
いやぁ、助手席いいわぁ☆景色見るには、やっぱり助手席ですね(代われ)。

渋滞もなく無事に小涌園に着いたら、途端にお腹がぐうぐう。
これから水着だというのに、天ぷらせいろ蕎麦を食べました。
せめてせいろに・・・とか出来ない自分に乾杯☆(完敗の間違いデス)

ユネッサンは何度か来たことがありますが、連休ってすごい・・・。
どのお風呂も混んでて、芋洗い状態でした(^^ゞ。
でも空いてるところを見つけて、なんとか入りました。うーん、気持ちいい。
お湯がぬるめだったので、1つのお風呂にたぶん1時間くらいの勢いでつかっておしゃべりしてました(ΦωΦ)。
緑茶風呂に、炭風呂。岩風呂に、ワイン風呂、コーヒー風呂などなど・・・
今までも入ったことのあるお風呂に加えて、以前このブログの記事にもあげたラーメン風呂(なんつっ亭なので、とんこつでした。)や、ロマンスカーをイメージしたMSE風呂、
引田天功"フロ”デュース 浮遊体験風呂(死海風呂にイリュージョンが足されてました)なんてのもあったりして・・・何故にダジャレ(笑)。

すっごく楽しかったデスd(≧▽≦*)。
うっかり写真を撮り忘れたので、キキの写真でご勘弁を☆

しかし振り返れば、このGW中に3回も温泉施設に行ってるなぁ(*´∇`*)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-05-07 03:51 | 逃避行