俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎度おなじみ☆

e0102214_2281050.jpg
連続投稿です。写真が多いので分けました(^^ゞ。

こっちは毎度おなじみうまいものコーナー( ̄∀ ̄*)。
まず1枚目は、お昼に食べたお刺身御膳。
ラクーア9Fの『春風萬里』で戴きました☆
店内はモダン且つ高級感があって、ランチだから入れた感じでした(笑)。
肝心のお料理も、いくらはぷちぷちだし、お刺身に炙りも入っていたりでなかなか美味☆
e0102214_2355873.jpg
お次はお茶です!
同じくラクーア3Fの『nana’s green tea』。
お、ランチに続いて和でしたね~。ここではくず餅(大好き!)と宇治煎茶を戴きました♪
店員さんがみなさん笑顔が素敵で、和めるカフェです。
e0102214_240692.jpg
そして最後にお夕飯!!
こちらはラクーア1Fの『Zest Premium Burger LaQua』で☆
遊園地で遊び、スパを満喫した後でお腹ペコペコだったのでお夕飯はがっつり!!
お値段も手ごろだし、バンズもふわふわで美味しかったデスv(* ̄▽ ̄*)。

最後に、おまけ。
e0102214_245432.jpg
祝日の、お子様いっぱいの昼間の遊園地で撮影。
ノリって怖いですわ、いやはや(笑)。

ちなみにゴーオンジャーレッドは某タナカマキコ嬢デス。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-04-30 02:47 | うまいもの