人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ええとこはええとこ1度はおいで。

ええとこはええとこ1度はおいで。_e0102214_13781.jpg
今日はどうしたことか企業研修ビデオの顔出しのオーディションでした。
2年半ほど俳協のお世話になっていますが、顔出しのオーデは2回目。
しかも1回目はマネさんがオーデのキャスティングをしてる時にたまたま事務所に
行ったので「やる?」と言われてもらったという・・・私にはさっぱり無縁のモノ。
あまりにびっくりしたので、マネさんに「何の間違いかと思いましたよ~」というと・・・

「いやぁ、(スケジュールの合う)人がいなくってさー」

・・・・合点!!一気に気が楽になりました(笑)。

とはいえ、良い経験でした。
当たり前のことなんだけど、あぁ、『しゃべる』ってこういうことだよなぁとか改めて思ったり。
マイク前だと、つい忘れてしまいがちな大事なコトを思い出しました。

そしてその後は、オーデをご一緒した美人さんとご飯♪
一緒にベルサイユへ旅した(語弊有り)えりりんこと野田絵里香ちゃんと、
ぱっちりした大きな瞳が印象的な宮澤恵子さん。
お二人と並ぶと、自分のごんぶとが身に沁みますなぁ。

さて本日向かった先はえりりんオススメの『ええとこ』。
代々木駅から事務所に向かう途中にあるお好み焼き&もんじゃ屋さんでずっと気になっていたお店でした☆わーい!!

ここからは写真攻撃です。えりりんオススメのメニューをチョイスしてもらいました~♪
ええとこはええとこ1度はおいで。_e0102214_1372867.jpg
まずやってきたのは、白菜と塩昆布のサラダ☆
白菜のサラダ?って思うけど、これがまた!うまうまでした!!
どれくらい美味しかったかというと、最後におかわりしたくらいデス(ΦωΦ)。
お家でも出来そうだったので、機会があれば作ってみたいなぁ。
ええとこはええとこ1度はおいで。_e0102214_1405746.jpg
お次は牛すじ焼きと、明太子・おもち・チーズのもんじゃ!
牛すじ焼きはとっても柔らかくて、味も染みてて美味。
もんじゃは語らずともわかりあえると信じています。素晴らしい組み合わせです。
次回はぜひベビースター入りもんじゃも食べてみたいデス。
ちなみに深夜の駅にある残念なモノに見えるというご意見は受け付けません(笑)。

そして1枚目の写真のお好み焼き。これは牛すじとこんにゃくが入っているとか・・・。
意外と思いきや、これまたふわっふわでペロリでした☆
ええとこはええとこ1度はおいで。_e0102214_146484.jpg
そしてシメに海鮮焼きそば!!
ここの焼きそばは結構太めで、しかも御覧の通り、山かけを最後に絡めるわけです。

いやん、これまた美味しい!!
山かけが入るので、ふわっと軽やかな食感に大変身☆
刻んだ紅生姜もいいアクセントになってました。はふー、大満足デス!!

しかもこれら、焼いた状態で出てきたお好み焼き以外、すべてえりりんが奉行してくれました。
ごちそうさまでした♪(o ̄∇ ̄)/
by kehuno-wanko | 2008-04-29 02:02 | オーディション