俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エンゲル係数の高いしあわせな日々(ΦωΦ)。

e0102214_1155298.jpg
今日はリンク仲間のえりりんこと野田絵里香ちゃんとご飯&お茶しましたぁ☆
昨日も実は、事務所でばったり会った斎藤綾ちゃんとお茶したのです。
最近事務所の可愛いおなごさんに手を出しすぎデス、むふふ( ´艸`)。

まずは代々木のシンボル(?)、ドコモタワーのすぐ近く『鹿児島本家 かのや』さんでランチ。
私は写真の牛しゃぶしゃぶ丼にしました!
レタスもたっぷりでヘルシー(だと思いたい)♪

えりりん曰く、焼酎の品揃えがすごく良いそうデス。
さつま揚げ&さつま汁も美味でした~☆あとピーナッツの入ったかまぼこみたいのも・・・。

そしてその後は、本日の目的地・マリアージュフレール新宿店へ!!
前回のブログでえりりんが興味を持ってくれたようなので、一緒にティータイム☆
今回はばっちり写真も撮っちゃいました~(*´∇`*)。
e0102214_133492.jpg
じゃじゃーん!!
私は今日はジャスミンティーをセレクト☆
ジャスミンティーにも何種類かあったのですが、名前忘れちゃいました(^^;。
ただ新芽だけ(だったかな?)を使ってるとかで、色も淡く、味もまろやかで優しかったです。
マフィンもサクッとしてて、ちょうど良い甘みで美味しかった!!

しかしうっかりえりりんの写真を撮り忘れるという失態をしたことに今気づいたり・・・。
食べ物の夢中になりすぎた・゚・(ノД`;)・゚・
でもこんなにゆっくりえりりんとお話したのは初めてだったので、すごく楽しかったデス☆

えりりんのブログを見て戴くと、もっとたくさんの写真と詳しい説明があるかも・・・?
ぜひ遊びに行ってみてくださーいヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-04-24 01:43 | うまいもの