俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初めてのおなご( ´艸`)。

e0102214_23151716.jpg
連続投稿!
今日の昼の記事にも書きましたが、今日は久々に我が家にお友達が遊びにきてくれました☆
それは、しるこちゃんです。
俳協の愉快な仲間たちではお初です。初めてのおなごです(しるこちゃん談(笑))。

しかし車の運転に集中したため、うっかり写真を撮り忘れるという失態!マイガっΣ( ̄ロ ̄lll)。

という訳で、写真は夕飯で食べたおしどり寿司での1枚。
部屋が久しぶりにクリーンです(笑)。目標、現状維持!!

・・・それにしても、最近エンゲル係数高すぎだわ~( ̄  ̄;)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-04-21 23:41 | うまいもの