俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お仕事終了!!

e0102214_13224923.jpg

今日は月1ナレのお仕事でした~。
うん、先月よりは出来た!来月はもっともっと出来ますように…最近思うのデス、攻めなきゃと☆

それはそうと、更新が遅れてごめんなさいぃm(_ _)m。
実は今日我が家に久々にお友達が来るのです。
…まさかの3年ぶりくらい?(笑)
という訳で、お部屋の片付けにてんやわんやでした(^^ゞ。

本日の1枚はスタジオの近くで見つけたドリンク。かわええ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-04-21 13:22 | お仕事