俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

復活なのデス。

e0102214_0271214.jpge0102214_029369.jpg















なんとか再セットアップをして、無事にぱそこが復活しました!!
昨日はラジオCMのお仕事で(FM横浜で流れます☆)、帰宅後から本を片手にちまちまちまちま・・・
バックアップもある程度取れたし、思ったよりも難しくはなかったけど、なかなか面倒臭かったデス(><)。
ウイルスソフトとか、メッセンジャーとか、もう1回設定しなきゃだし・・・。

でもなんとか終了!!
横文字に強くなった気がします(気のせいです)。

本日の写真は、昨日掘った裏庭のたけのこと、あけびの花(良い香り☆)。
家の建て替えに伴い、竹藪がなくなるのでこれが最後の自宅でのたけのこ掘り。さびしいなぁ。
早速お味噌汁と炒め物になってました。掘りたては柔らかいのですぞ♪
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-04-18 00:30 | お仕事