俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PLATINUM BUFFET☆

e0102214_0435715.jpg
今日はしるこちゃんとご飯しました~☆
行ったのはリニューアルした新宿ミロード9Fレストランフロアにある『PLATINUM BUFFET(プラチナビュッフェ)』!!
店内は綺麗ですが、何故だかほんのりと歌舞伎町の香り漂う(しるこちゃん談)雰囲気。
言われてみれば確かに椅子とかインテリアとか、紫地に黒でゴシックな感じの模様のある絨毯とか、それっぽい(笑)。

肝心の内容はというと、平日ランチで、制限時間70分の1573円(ドリンクバー付き)。

いやぁ、お味も良かったです!補充も早いし、料理もパスタやピザなどの洋食から
フォーや麻婆豆腐などのアジアン料理まであって満足☆
e0102214_0522598.jpg
そしてデザートはこんな感じ。
ん?左下に注目!!このチョコをかぶった代物はというと・・・
e0102214_0565397.jpg
じゃーん!チョコレートファウンテン!!
初めてやりましたよ~☆マシュマロやフルーツなどをスティックに刺して、
このチョコの噴水に入れるんです!!甘くて美味しい☆☆☆

お食事がメインなのでデザートの種類は少ないですが、
このチョコレートファウンテンは楽しいです!!オススメ!!

二人してたらふく食べました~。大満足ナリd(≧▽≦)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-04-15 01:08 | うまいもの