人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新橋!、とリンク追加☆

新橋!、とリンク追加☆_e0102214_172597.jpg
タイトルはラーメンズ風に『しんぶわしっ!』とお読みください(ΦωΦ)。
わからない、知らない。小麦粉かなにかだぁ~。

そんな素敵な街・新橋で今日はボイスオーバーのお仕事でした。
また放送の際にはお知らせしますねぃ☆(忘れなければ)

そして本日、めでたくこのブログのバナーが出来ました!
新橋!、とリンク追加☆_e0102214_2433719.jpg

インフォのところに貼ったら、小さくなっちゃったので、こっちにも・・・えいやぁ!!
うーん、可愛い☆

それから、今日もリンクを1件追加します▼・ω・▼
オフィスもりのお友達・須田亜美子ちゃんのブログです☆
あみみんはすごく可愛くておしゃれで、お料理も上手で頭もいいという
なんとも素晴らしいおなごさんデス!
ぜひぜひ遊びにいってみてくださーい☆☆☆
by kehuno-wanko | 2008-04-08 01:30 | お仕事