人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見三昧♪と、リンク追加☆

お花見三昧♪と、リンク追加☆_e0102214_13344445.jpgお花見三昧♪と、リンク追加☆_e0102214_1335388.jpg















新しい携帯のカメラにまだ慣れず、写真の大きさが違いますがお気になさらず(笑)。

さて矢澤は今週はお花見三昧でした~!!
まず夜桜・・・井の頭公園に行きました。
夜桜の下でちゃんとお花見をするのは初めてでした☆
シート敷いて、おにぎりやらおかずやらを食べてまったり・・・夜の桜は幻想的ですね。

そして翌日、昼からお花見!こちらは代々木公園へ~。
もう散り際の桜でしたが、その分風に花びらが舞って、とても綺麗でした(≧▽≦)。
お手洗いがどこぞのアトラクション並みに行列でびっくりしましたが(笑)。

そろそろ東京では桜は終わりで、新緑がちらほらのぞきはじめてマス。
またどっか旅に出たいなぁ・・・うーむ。

そして!リンクを1件追加します☆
事務所の仲間・えりりんこと野田絵里香ちゃんのブログです。
うぅ、美味しそうなモノがいっぱい・・・うち以上に夜中に見てはいけないと思います(笑)。

えーい、負けるかぁ!!
お花見三昧♪と、リンク追加☆_e0102214_13531872.jpg
真ン中ノ左カラ2番目ハ、今ノ時期限定ノ、『ゴー・バナナ』デスヨ。

あぁ、話が逸れた!!とにかく美味しいブログなので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
by kehuno-wanko | 2008-04-06 13:57 | つれづれ