俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆お仕事情報☆

e0102214_1212182.jpg
寝ると言ったくせに連続投稿デス(笑)。

日付が変わってしまいましたが、4月2日発売のPSPゲーム『スターオーシャン2』にちょこっと出演させて戴いております☆

ラスボスのうちの1人・サディケル役です!
他にもいろいろな人のお母さんだったり、女の子だったりをアテさせて戴いてマス。
PSP・・・次世代機、うち1コもないなぁ。。。
いや、正確にいえばWiiはあったこともあったけど(笑)。

うぅ、リンク貼りたいけどさすがに寝なきゃなので、明日また来ます~。
今度こそおやすみなさいませ▼・ω・▼
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-04-03 01:30 | お仕事