俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク追加だよ~。

e0102214_028545.jpg
更新乱れ打ちぃ!!

今日は事務所に寄った後、会った方々とデニーズでお茶しました☆
写真はその時食べたデザート『選べるフレンチブリオ』。
アイス(バニラは固定)と、ソースの組み合わせを自由に選べるんですって!
私はアイスをビターキャラメル、ソースをチョコにしてみました♪

さてさて、リンクを2件追加です!
1件は本日デニでもご一緒した事務所の仲間・井口祐一君のブログ。
シマリスやハムスターをこよなく愛す井口君。
ブログにも可愛い写真がいっぱいですよ~。

もう1件は下の記事にもコメントをくれている事務所の仲間・笠原清美ちゃんのブログ。
お気づきでしょうか?きよみ仲間です☆
でもこっちの清美ちゃんは若くてすっごく可愛いですよ~▼・ω・▼
『清く美しい』清美ちゃん。何故に私は『美しさの代わりに喜び』なのか・・・父親よ。
名は体を表すとは言い得て妙ですな(笑)。

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださーい!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-03-05 00:47 | つれづれ