俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シフォンDAYとお仕事情報☆

e0102214_1304951.jpg
先日事務所に行ったら、デスクの井上さんお手製のシフォンケーキにやっとありつけました▼・ω・▼
実は同期の蒼井里紗ちゃんのブログで見て以来、ずっと食べたかったのです。
聞けばもう何回も作っては事務所に持ってきてたとのこと・・・タイミングの悪い女・矢澤です。

折角なので記念撮影☆
しかし、これを撮っている間ずっと『待て』をされていました(じゅるじゅる)。
やっと食べられたこのシフォン、すっごくふわふわしっとりで、とても美味しかったデス!!

その後、以前とてもお世話になっていた(いや今もですが)方とご飯。
そんな人を前に「最近太っちゃって~」と言いながら、デザートにシフォンケーキ食べました。
まさにシフォンDAYS!!

さて、お仕事情報です!
本日深夜1:30~TV東京系で放送の『バンブーブレード』#22「敗者と勝者」に
ちょこっとだけ出演させて戴いてマス。まやまや。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-03-03 13:17 | お仕事