俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

閏年。

e0102214_0564331.jpg
なんだかご心配をおかけしてしまいました。私は元気です。
折角の4年に一度の日付なので、今日復活デス▼・ω・▼
今日からまたよろしこお願いします!

・・・久々に書くと、何を書こうか思い浮かばないなぁ。
あ、今日歯石除去しました(どーでもいい情報(笑))。
歯科衛生士さん(♀)がやってくださったのですが、
「はい、あーんしてください」(口を開けの意)
「カチッてしてくださーい」(歯を合わせての意。同義語:イーして)

・・・童心に返りました。

まだ時折寒い日もありますが、日も長くなったし、随分と春めいてきましたね☆
写真は、月1ナレのお仕事の後にお散歩した時のものデス。
東京にもこんなところがあるのです~。
More...をクリックすると、もう少し写真がありまする♪



e0102214_05750100.jpg
木々の中で聞く、水の音。癒されます☆
e0102214_0585239.jpge0102214_0591937.jpg
亀がいた!!
そしてちらほら梅も咲いてました。今はもう結構咲いてるかも?
梅林を今年は見に行きたいなぁ。
e0102214_132688.jpg
結局1時間くらい歩いて多摩川まで出ました。そいでまたそこで1時間くらいぼーっとしてたけど、気持ち良かったなぁ。
シロサギじゃないサギが飛んでたけど・・・ゴイサギ??
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-02-29 01:09 | つれづれ