俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽井沢にっき☆

e0102214_301056.jpg
今日は友人の結婚式で長野は軽井沢に行ってまいりました~!!

いやぁ、すごく素敵な披露宴でした。
ホテルも森の中にあっていい雰囲気だし、スタッフさんは感じが良い方ばかりだし、
お料理はどれも美味しいしd(≧▽≦)。

それになにより、新郎新婦の2人の仲の良い感じが伝わってきて・・・
いつでも笑いの絶えない家族になるんだろうなって思いました。
弟が幸せになってくれて、兄は嬉しい!!
※新婦が友人なのですが、その子とは『弟』『兄ちゃん』と呼び合う仲なのデス(昔やった朗読劇での役柄の影響)。

いつまでもお幸せに☆

写真は軽井沢での1枚。
カフェのテラスに雪だるまの親子が♪

More...をクリックすると、もうちょっと写真がありマス☆



e0102214_3403634.jpg
この写真だと遠くて伝わらないかもですが、長野のつららは長くて太かった!!衝撃でした。
e0102214_3531739.jpg
一緒に行ったお友達に撮ってもらいました!
人に撮ってもらう時に真面目にしてるのは、かなり久々な気が・・・。
e0102214_3553138.jpg
年甲斐もなく雪にはしゃぎ、1人で雪だるまを作成(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-02-10 04:02 | つれづれ