俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーリボン♪

e0102214_148452.jpg
今日は奥沢にある『ブルーリボン』に行ってきました~☆

なにげにテレビでもちょこちょこ紹介されているお店。
看板商品の『ふるふるゼリー』はまだ食べたことないんですが、
ここのスノーボールクッキーとグレープフルーツのジュレがお気になのデス!!

写真は本日初めて買った『石だたみプリン』。
薄くスライスされたバケットが上に敷き詰められてて、
その下にはなめらかなアパレイユ。
これに別添えのカラメルをかけて食べます。

アパレイユに、ほろ苦いカラメルがからんで、すっごく美味しかったですd(≧▽≦)。
大人のプリンって感じで・・・また買っちゃいそう!!

他にもバナナケーキとチョコケーキとスノーボールクッキーなどなど、
諸々買って気がつけば4000円超え・・・あな恐ろしや、スイーツマジックΣ( ̄□ ̄;)。

2月の目標はずばり、質素倹約で!!

そしてその後は下北沢の本多劇場で観劇。
大人の麦茶さんの、第十三杯目公演『サバンナチャンス』という作品デス☆

最初この物語がどうやって終着していくのかなぁと思ってたんですが、
あれよあれよというまに見事にまとまっていきました!
1人で行ったのに、かなり吹いたり笑ったりしちゃいました(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-02-02 02:02 | うまいもの